人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年パワー

新年のお客様が帰って行かれ、我が家にも普段の生活が戻ってきました。
今日は、例年よりずいぶん遅れましたが、今年最初の踊り初め稽古をしました。
明日からいよいよレッスンが続々と始まります。
心新たに臨みたいと思っています。

昨年は多くの方に支えていただいた、ありがたい一年でした。
心より感謝申しあげます。

私自身、昨年から子育てにもずいぶんゆとりができたと感じました。
子どもの行事はいろいろとありましたが、それでも、考え事をする時間がもてるようになりました。
これは大きな変化です。
パワーがあふれ出ます。

今年はより一層、活動していきたいと思って、ワクワクしてます。
子どもから大人まで皆で楽しめることをしていきたいです。
また舞踊、音楽、インド文化など楽しく学んでいきたいものです。
挑戦したいことがたくさんあります。


我が子にとっても新年パワーの威力を感じます。
年の暮れから大掃除をしていくうちに、新年への思いもふくらんだようです。
念願の除夜の鐘を鳴らすことができ、初日の出も見ました。
服や靴や下着、箸に歯ブラシに自分から進んで新しい物を使っています。
姉妹喧嘩もずいぶん穏やかになりました。


1月1日から、真っ新な一年が始まりました!!
多くの方と共に、笑顔いっぱいの幸せな時間をすごせる一年にしたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いします。

by sachie
by satya_santosha | 2012-01-05 22:45 | 日記 | Comments(0)