TOKYO SHIVARATRI FESTIVAL
変更のお知らせとお詫び

*会場が変更になりました。
会場変更に伴い、この度は私の出演を見合わせることになりました。大変申し訳なく思っております。

出演者にも多少の変更がございます。
詳しくは下記Facebookイベントページに掲載されています。こちらをご覧ください。

a0216433_20002131.jpg

総勢24名によるインド舞踊奉納
開催日:2017年2月26日(日)
会場:東光寺 大日堂(中野区上高田5-21-5)
浦和 延命寺 (埼玉県さいたま市浦和区本太1-42-2)
時間:午後1時頃から午後5時頃まで
入場無料・要予約
主催:シヴァラートゥリーフェス実行委員会

お問い合わせ
tokyoshivaratri@yahoo.co.jpまで



[PR]
by satya_santosha | 2017-01-31 20:38 | 公演情報 | Trackback | Comments(0)

サロン・ド・プルニマ主催
「インド・リパブリック・デーを祝して 」Margam〜道〜Vol.2
無事に終了しました。

今回も、プルニマさんの応援のもと、自由にさせていただきました。
公演のお知らせを出すと、すぐにお返事くれたお友達、舞踊の大先輩方々、同じ舞踊を愛する方々、遠くからお越しくださった方々もいらして、感謝感激です。
いつもいつも心をかけてくださる方々に、いつもいつも嬉しい気持ちをいただくばかりです。

そんな皆様の温かい気持ちがじんじん伝わってきて、私自身は全力で踊ることができました。
弾ける思いのせいか、思いもよらないところで関係ない自分の手がパッと出てきた時は、自分でも驚きました😌
(公演の様子は画像と共に後日ご報告します。)

反省点はもちろん色々あります。
今後にいかします。

舞台で踊って、花束までいただいて。。。
a0216433_00390599.jpg

本当は、ここまでにたくさんのスタッフの完璧な準備、この日のためにきてくださった方、そして、育ててくださった師、今日の舞台はたくさんの方のおかげです。
そして、プルニマさんの応援がなければ、こんなに安心して取り組むことはできませんでした。
直接この気持ちをお伝えできなかった方もいて、失礼してしまいました。
心からありがとうの気持ちをお伝えしたいと思います。

そして、今回、村上幸子さんと舞台をゼロから作って、一緒に踊る機会をいただけたことはこの上ない幸せでした。
気さくな演奏家の池田さん、ばやんさんには、長い時間、ご本人の演奏本番前にも関わらずお手伝いいただきました。(その後の、インド古典音楽演奏、素晴らしかった!ばやんさんのMCもよかった♪)
カメラマンの栗田さん、幸子さんの生徒さんにも、細かいことまでたくさんお手伝いいただきました。

皆様の温かい気持ちに胸がいっぱいです。
ありがとうございました。


by sachie




[PR]
by satya_santosha | 2017-01-30 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)