インド古典舞踊ソロアクト2017終了しました。

東京 南青山MANDALAさんでのソロアクト2017は無事終了しました。

たくさんのインド舞踊家の方々が出演され、スタッフや観客の皆様の中にもたくさんのインド舞踊家さんがいらっしゃるそんな魅力的で刺激的な環境の中、大変充実した時間をいただきました。
同じ種類の舞踊でも踊り手によってこんなにも違いがあるものかと、とても興味深く感じました。

2日目は私自身の出演のため、前に出演された方々の本番舞台を拝見することはできませんでした。
次回、機会を見つけてぜひ拝見したいものです!

私自身の本番舞台では、観客の皆様の温かい拍手や笑いの中、1曲めを気持ちよく踊らせていただきました。
2曲目は調子よく踊り始めたものの、途中後半、熱気の為か体調を気にしながら踊る事になってしまい、心残りの点がありました。
その後、実はかなり意気消沈してしまいましたが、これも実力です。
今後の課題にしていきたいと思います。

終演時、出演者の皆様と記念写真を撮りました。


2日目の出演者と共に♪嬉しい写真です。
a0216433_21002760.jpg


1日目の出演者♪華やかですね〜。
a0216433_21010872.jpg


出演者集合!敦子さんと一緒に♪
a0216433_21014481.jpg


2日目は激しい雨の中、たくさんの方々がお集まりくださいました。
会場にいらっしゃることができなくても、お心を寄せてくださり応援してくださった方々もたくさん。
ありがとうございました。

会場提供くださり、照明、音響、舞台裏で丁寧にお仕事してくださったMANDALAスタッフの皆様、お手伝いくださった舞踊家の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

ご縁いただきました舞踊家の皆様とのご縁は本当に嬉しいものでした。
出演者の皆様、素敵な舞台をありがとうございました。
そして何より、素晴らしい活動を続けてこられ、たくさんのご縁をくださったカダムジャパンの敦子さんに感謝です。

今後、写真など出来上がりましたら、投稿させていただくつもりです。
もうしばらくお待ちください。


by sachie



[PR]
トラックバックURL : http://bharata.exblog.jp/tb/23818852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by satya_santosha | 2017-04-16 21:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)