人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド行きの前に。。。

10冊借りられるようになった近くの図書館で、「作り置き」「冷凍」「保存」の料理本をたっぷり借りてきました。

私の留守の間に少しでも助けになればと。

毎日の食事の献立は見事に行き当たりばったり。
計画的に作ることなどないので、途方にくれてしまい、借りてきました。

でも、2冊だけ♪香取薫さんのインド家庭料理の本も借りました。
いつもいつもスキがあれば借りてしまう香取さんの本♪

そろそろちゃんと買おうと思ってます。

*注意*
香取薫さんご本人からのお知らせです。
マーブルトロン社の赤い表紙の本は出版社の閉鎖により絶版とのことです。
そのために作り直したのが講談社版です。
購入ご検討中の方は参考になりますように。

by sachie
by satya_santosha | 2014-06-25 22:40 | 日記 | Comments(0)