サモサで新年会

久々にリビングスタジオにたくさんの人が集まりました。
お母さんについてきた子供たちもいました。
今日のメンバーはもう少しでステップが終了する人たち。
このクラスの今年の目標はステップを一通りマスターして、新しい古典曲に取りかかること。
2月に簡単な曲で舞台に立つ予定があります!
その練習もしました。

予定通り長時間のレッスンになりました。
新年初稽古に子供たちも含め大人数が長時間集まることになると想定し、レッスン前にサモサを用意しておきました。
a0216433_2135512.jpg
お稽古の後、皆でサモサを食べながら、おしゃべりしながら、今年のことを語りあいました。

あっという間になくなってしまいました。

今年は舞踊勉強会を近々土曜の午後あたりにすることになりました。
舞踊についての文献をたくさん持っているのですが、必要なところを読むだけで、なかなか全体を読めてない私につきあってくれる仲間が見つかりました!!
関心のある方はご一緒にいかがですか?

by sachie
[PR]
トラックバックURL : http://bharata.exblog.jp/tb/14355989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うら at 2012-01-08 12:10 x
サモサめちゃ美味しかったです!
一月の土曜日は全部あいているので、いつでも良いです!!
鉄が熱いうちに打ちましょう。
Commented by satya_santosha at 2012-01-08 15:37
うらさん、了解です!!早くて次回1/14土曜日のレッスン後から始められるように用意しておきますね!!
by satya_santosha | 2012-01-07 21:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)