ホテルトヨタキャッスル「インドダンスナイト」

ホテルトヨタキャッスルのカレーフェア期間中の2日間、踊ります!!
2011年11月19日(土)と11月26日(土)夜7時から出演予定です。
スパイス番長自信作盛りだくさんのインド料理と共にお楽しみください。

スパイス番長の
「カレー・インド料理バイキング」
金土限定:18:00-20:30
男性¥2,800  女性¥2,500
シニア¥2,000 小学生¥1,500
幼児(4歳以上)¥800
http://www.t-castle.co.jp/restaurant/index.html?s=1&ss=1859&y=2011&m=11&c=0
[PR]
トラックバックURL : http://bharata.exblog.jp/tb/13942688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by urakami at 2011-11-05 17:43 x
URL入れたらちゃんとページが出てきました!
観に行きます!!
Commented at 2011-11-19 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satya_santosha at 2011-11-20 10:41
石原様、早速のコメントありがとうございます‼
今回は何のご挨拶も解説もなしでの踊りでした。
次の土曜日もまた踊ります!
岐阜在住ですが、豊田市周辺での踊りの機会も多いです。
またどこかで踊ってましたら、お声をおかけいただければ嬉しいです。雨の中、お運びいただき、ありがとうございました。
Commented at 2011-11-20 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satya_santosha at 2011-11-21 19:13
ぜひお願いします!
刈谷のナマステインディアの会場にもいらっしゃったのですね‼
インド料理好きな人ってたくさんいるのですね~。
私もその一人です…。
きっとまたどこかでお会いしそうですね。
by satya_santosha | 2011-11-04 20:54 | 公演情報 | Trackback | Comments(5)